ブログトップ

今の時間を大切にしたい☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 08月 06日
やばい
めっちゃ食べてる・・・・






ストレスがなくなったからかしら(--;)






この調子だと夏にもかかわらず太ります





さて、筋トレじゃ
















あ~お腹すいたなぁ( ´(00)`)y-~~
[PR]
# by chibichibiy | 2006-08-06 21:00 | 日記
    2006年 08月 03日
大暴走な一日☆
詳しくはmixiで◎書くのめんどいけんw
写真ものっけたけどのっけよ。

4ヶ月ぶりの倉敷・・・
いきなり帰ってすぐ集まってくれる友達がいるのって幸せだな(´∀`)
ゆみちも仕事のあとに来てくれて♪
さかはんとたっくんが仕事終わった頃に解散で申し訳なかったけど。。。w
みなさんありがとうございました(^^)


ちえちゃんとのでぇとを振り返る・・・♪

夢二の里・・・美術館はお金いるけん入らんけどな(-ω-)興味ないもん
e0090814_948370.jpg


牛窓ジェラート♪暑さで溶けまくるけん必死で食べたけどw
e0090814_950157.jpg


左のやつあたしの。こんだけ食べた頃にカメラの存在を思い出すw
e0090814_9543298.jpg


牛窓港★日傘の意味ないしw セルフタイマーに必死で焼けまくりw
e0090814_9555823.jpg


おっちゃんが同情して撮ってくれた(´ω`)ありが㌧
e0090814_9563965.jpg



せっかくみんなで集まったのに、みんなしゃべるのに必死で写真撮るの忘れたわ~w
12日はいっぱい撮るぞっ♪
[PR]
# by chibichibiy | 2006-08-03 09:57 | 遊び
    2006年 07月 31日
転職ってことは
茶髪直さんといけんのか



ネイルもとらんといけんのか



爪もかなり伸びてるし(伸ばしてたし)



え~~~~~~~~~~(´3`)



最近髪染めたのに~



傷むし~



転職はもうちょっとしてからじゃな
[PR]
# by chibichibiy | 2006-07-31 23:35 | 仕事
    2006年 07月 27日
日傘差しておでかけ☆★
今日はおやすみ☆


一人でぷらぷらハーバーを歩いた(・ω・)
服試着して店員さんとおしゃべりして
雑貨屋行って帽子かぶってサングラスつけてみて

スタバでモカ飲みながら雑誌読んで
1時間くらいぼーっとして(´ω`)平和じゃ



うん、いい休みだ♪






2週間後には岡山かぁって思ったら、もっと神戸を満喫しとかんとって焦りだしたりw
何しよっかな~~~

とりあえず明日から個展(`ω´)シャー
[PR]
# by chibichibiy | 2006-07-27 21:53 | お買い物
    2006年 07月 22日
ありえん
大阪には3つギャラリーあるの


で、例の一番怖いとこがなんば店


どんどん従業員が辞めて


今残ってるのは社長含めて3人


そしてついに


そこの課長が京都のギャラリーに移りたいと言い出しました


そう・・・・・・・・・・なんば店解散です


別のギャラリーが代わりに使います


売上は好調なのに


働く人がいないって


ありえん
[PR]
# by chibichibiy | 2006-07-22 22:50 | 仕事
    2006年 07月 19日
プリクラも進化しとるなぁ
14日の夜(15日になってたけど)から17日まで橋野が来てた(^ω^)1ヶ月ぶり♪

15日は久々にデート☆
朝早くに起きてモーニング行こ♪とかゆってたのに
結局昼に出発(--)いつものことじゃけど

橋野が誕生日じゃけん、お店とかもネットで調べた♪(^^)
当日じゃけどw
橋野が調べとったけどw まぁいっか♪



とりあえずランチ☆海側のフレンチレストラン☆
ちゃんとコースで出てくるやつだったε( o・ω・)リッチ~
でも・・・・・・・にんじんベース・・・・・・・・・・(; ̄Д ̄)にんじんキライ・・・・・・・・・がん
まぁ食べれんことはなかった◎ちょっとショックだったけど。。。


で、ネクタイ見たり、お財布見たり、革靴見たり・・・・・・ウィンドウショッピング♪(・∀・)楽しい♪
なんか社会人っぽいし(・∀・)


で、前に行っておいしかったCAFEに再び行った♪
ケーキセット♪(*´∀`*)誕生日じゃしな◎
人気のお店で満員だった
座れてよかった☆めっちゃおいしいし♪


そのあとはM.I.Ⅲを観にモザイクへ~
久々にめっちゃおもしろかった!!ポップコーンもおいしかった!!w
なんか映画観るとデートしとるな~って感じがする◎
でも時間があっという間に過ぎちゃう(´;ω;`)やっぱ大学の頃とは違うなぁ


晩ご飯はモザイクのイタリアンレストランで(^^)
チーズフォンデュ食べた♪♪サラダとパスタとカツオのたたきとデザートもついてるコース☆
かなりお腹いっぱい(●´ω`●)ゞ デザート・・・・・ムリw

橋野が、チーズフォンデュを実家でよく食べたとかゆってるの聞いて衝撃を受けたΣ(゜ロ゜;)まじで

あたしおうちで食べたことないし(--;)え、ふつー食べるん?
なんか違う世界の人に感じたw



なにはともあれ、楽しい楽しい一日でした★かなり充実!!



夜、前もって書いておいた手紙をこっそりかばんに入れた(・∨・*)サプライズすき

手紙スキなんよね  メールよりもずっと★
書くのももらうのも◎

自分のこと考えながら書いてくれたんじゃなとか
こんなこと思ってくれとんじゃぁとか
なんか違う一面も見えるし

スキな人の字もスキになる へたくそでもw(いや、下手じゃないよヾ(;´▽`A``汗)

なによりずっと残るしね♪(なくすなよ(--))



次は1ヶ月後☆
離れてれば離れてるほど、時間を大切にしてていい◎うん、プラス思考で★
寂しいけどっw
[PR]
# by chibichibiy | 2006-07-19 01:23 | 恋愛
    2006年 07月 13日
今日もいろいろつらかった・・・・
仕事が大変なときは・・・・・・・現実逃避( ̄(エ) ̄)うむ



ぷんじに高校のクラスの同窓会の提案をした♪
ぷんじもノリノリ♪


でもぷんじはハーレーの会(クラスの中で特に仲良かったグループの集まりのこと)も考えてたらしい

どっちにするか、両方するか考え中(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚♪



こういう楽しみがあると、つらいことも一瞬忘れられるm(-(●●)-)m幸せ~



よしっ!
どっちか決まったらみんなにスケジュール確認だぁ♪♪ワクワク♪♪






あ、もうこんな時間・・・・・・・・・・・・・・・・明日も仕事か(_;)))あぅ
[PR]
# by chibichibiy | 2006-07-13 23:38 | 遊び
    2006年 07月 12日
多重人格??
仕事がら思ってないことを言うことが多い( ̄(エ) ̄)
最近はそれに慣れてきてる自分が怖い・・・・・

今日接客したお客さんは5人

その中で
49歳公務員独身男性がいたの
公務員ってゆっても警察官なんだけど(-ω-)

49で独身かぁ
性格悪いのかな?離婚したのかな?
服にあんまり気を遣ってないなぁ
髪もぼさぼさだし
だからかぁ~

とか思ってたんだけど、実際声に出してるのは
「えー!!!独身なんですかぁ?意外ですね~
 え~もったいな~い」とかw

警察官本気で照れてるし。。。握手求められたし(--;)え・・・

まぁそこは笑顔じゃけど



次に接客したのは17歳の学生
まぁこれは対象外だから、てきとーに流そうとか思ってたらかなりの話好き(--;)困った

てか、ナルシスト・・・・・?

「絵は心の鏡ですよね~」から始まり
「やっぱ男は女を守ってやらんとダメなんですよ」やら
「女をどきどきさせるのが好きなんですよね~」やら
「彼女のために10万稼いで絵をプレゼントしたんです。あいつ泣いてましたよ」やら

そうですか~
てか絵と関係ないし( ̄(エ) ̄)とか思いながらも

「えー!めっちゃかっこいいですね~☆そりゃ彼女も泣きますよ~
 世の中の男がみんな、お客さんみたいな考え方だったらいいんですけどね~」
とかゆってるあたし ( ̄(エ) ̄)


こわっ


そのあと50歳独身の顧客が来たの
めっちゃお腹出てるの

でも最近のおしゃれがスキらしく、服はいつもマルイで買ってるの

おしゃれなTシャツ・・・・・女の人がデッサンっぽく描かれたTシャツ・・・・・・
でも女の人の顔が伸びてる・・・・なんかかわいそう


そしたら
「最近筋トレしててさぁ~ 痩せたと思わん?」とな(°◇°;) えっ

思わん・・・・


さすがのあたしも言葉につまりました


でもここは営業マン・・・
「ですよね!ずっと思ってたんですよ~
 最近腕とかも引き締まってきてますよね☆筋トレとかいいですね~
 Tシャツもすごいおしゃれだし~★お客さんの雰囲気にぴったりですね(^^)♪」



ふぅ(´д`;;)接客って大変・・・・・・・
[PR]
# by chibichibiy | 2006-07-12 01:53 | 日記
    2006年 07月 05日
1ヶ月って長いな。。。
今日も朝のミーティングから厳しいお言葉をいただきました(_)

「ほんとやる気ないよね。やる気ないなら帰っていいよ。
 辞めるからっててきとーにやらんでくれる?」

てきとーにやってませんけどっ!!(><)
常に必死ですけどぉ~・・・・・・(_)はぁ

まぁ数字が出てないから、そう言われるんだけど。。。




だから今日も必死で配券してトークしました(><;)))


そしたら売れたぁ~~~~♪
まぁ、途中から先輩に交替してもらったから決まったんだけど(^^;)
課長に感謝★

とにかく数字が出てよかった(´∀`)ほっ




ただ今日のお客さんは21歳の看護婦さん。。。。

キャンセルきませんよーに(><)厳しい。。。



半分先輩にトークしてもらったから、数字も半分。
70万だから35万か・・・・・・。
目標までまだまだ(><)頑張らねば。。。



6日にやっちゃんが来るから、明日は一日お掃除しよ♪
あ、バーゲン行きたい・・・・
[PR]
# by chibichibiy | 2006-07-05 00:23 | 仕事
    2006年 06月 30日
ついに
辞表を申し出ました



精神的に限界でした

毎日朝のミーティングで、前日の売上について怒鳴られるの
売れてても怒られない日はない
売るのは上(の役職)の仕事って言われるけど、
やっぱ一緒に怒られてると自分も責任を感じる



『早く数字出さなきゃ』

毎日それに追われてた



お給料もらってるのに何も貢献できてない自分が嫌だった
他の新人が数字出してなくても、一人でも出してる人がいるとかなり焦った
かなりの自己嫌悪


社長からいろいろ教えてもらってるのにそれを発揮できてない
情けない。。。
結局は、後ろで見てる社長や課長にビビってて思いっきりトークできてないからなんだけど



とにかく会場の雰囲気が怖かったの
きっとあたしはこの先もこの雰囲気に慣れることはなく、ずっとビビってるんだろうなって思った
自分の先が見えなかった
希望は見えなかった

だから辞めることを決意した





社長は怒り狂った
近くにあったものを投げられた
かなり怖かった
けど、社長には申し訳ないってほんとに思うから
ひたすら謝った うん

代表にも申し訳ない


今日課長に
「主任になっても代表から苗字でしか呼ばれない人はたくさんいるけど、鯉口は『こいちゃん』って呼ばれてるでしょ?
社員のころからそんなかわいがってもらってる人いないよ?
個展のときも感じがいいって誉めてたし、数字を出そうと頑張ってるのも認めて下さってたよ?
営業マンとして鯉口のこと買って下さってるのに辞めるの!?」
って怒られた

涙が止まらなかった

代表には個展のときしか会わないのに
すごいかわいがってもらってるってわかってた

だからほんとに申し訳なくて



でも、この先いい営業マンになれるかどうかは別として
どんどん病んでいくことは間違いない
だから逃げます

情けないけど


でもすぐには辞めれないみたい
2週間ってゆってたけど、結局1ヶ月は続けなきゃいけない

社長には辞表を告げた日からずっとシカトされてる


自分が悪いから仕方ないけど

あと1ヶ月・・・・・・・・ちょっとでも貢献できるといーな。
[PR]
# by chibichibiy | 2006-06-30 00:06 | 仕事


カテゴリ
you
1983年8月25日生まれ
O型 おとめ座

好きなもの:ピノ・サラダ・じゃがりこ・ホットチョコ・枝豆・ポップコーン
嫌いなもの:ピーマン・にんじん・セロリ・ジェットコースター

趣味:スノボ・おえかき

欲しいもの:車・ドラえもん(本物)

目標:4月までにある程度絵画を覚える♪






以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
dwqtpgsx
from dwqtpgsx
qjd7e70c
from qjd7e70c
x5b2yhn6
from x5b2yhn6
zzgxbgj
from zzgxbgj
人間性バトン
from Diary
別冊ネットアイドル
from 別冊ネットアイドル
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧