人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今の時間を大切にしたい☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 06月 30日
ついに
辞表を申し出ました



精神的に限界でした

毎日朝のミーティングで、前日の売上について怒鳴られるの
売れてても怒られない日はない
売るのは上(の役職)の仕事って言われるけど、
やっぱ一緒に怒られてると自分も責任を感じる



『早く数字出さなきゃ』

毎日それに追われてた



お給料もらってるのに何も貢献できてない自分が嫌だった
他の新人が数字出してなくても、一人でも出してる人がいるとかなり焦った
かなりの自己嫌悪


社長からいろいろ教えてもらってるのにそれを発揮できてない
情けない。。。
結局は、後ろで見てる社長や課長にビビってて思いっきりトークできてないからなんだけど



とにかく会場の雰囲気が怖かったの
きっとあたしはこの先もこの雰囲気に慣れることはなく、ずっとビビってるんだろうなって思った
自分の先が見えなかった
希望は見えなかった

だから辞めることを決意した





社長は怒り狂った
近くにあったものを投げられた
かなり怖かった
けど、社長には申し訳ないってほんとに思うから
ひたすら謝った うん

代表にも申し訳ない


今日課長に
「主任になっても代表から苗字でしか呼ばれない人はたくさんいるけど、鯉口は『こいちゃん』って呼ばれてるでしょ?
社員のころからそんなかわいがってもらってる人いないよ?
個展のときも感じがいいって誉めてたし、数字を出そうと頑張ってるのも認めて下さってたよ?
営業マンとして鯉口のこと買って下さってるのに辞めるの!?」
って怒られた

涙が止まらなかった

代表には個展のときしか会わないのに
すごいかわいがってもらってるってわかってた

だからほんとに申し訳なくて



でも、この先いい営業マンになれるかどうかは別として
どんどん病んでいくことは間違いない
だから逃げます

情けないけど


でもすぐには辞めれないみたい
2週間ってゆってたけど、結局1ヶ月は続けなきゃいけない

社長には辞表を告げた日からずっとシカトされてる


自分が悪いから仕方ないけど

あと1ヶ月・・・・・・・・ちょっとでも貢献できるといーな。
by chibichibiy | 2006-06-30 00:06 | 仕事


カテゴリ
you
1983年8月25日生まれ
O型 おとめ座

好きなもの:ピノ・サラダ・じゃがりこ・ホットチョコ・枝豆・ポップコーン
嫌いなもの:ピーマン・にんじん・セロリ・ジェットコースター

趣味:スノボ・おえかき

欲しいもの:車・ドラえもん(本物)

目標:4月までにある程度絵画を覚える♪






以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧