人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今の時間を大切にしたい☆
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
    2006年 07月 19日
プリクラも進化しとるなぁ
14日の夜(15日になってたけど)から17日まで橋野が来てた(^ω^)1ヶ月ぶり♪

15日は久々にデート☆
朝早くに起きてモーニング行こ♪とかゆってたのに
結局昼に出発(--)いつものことじゃけど

橋野が誕生日じゃけん、お店とかもネットで調べた♪(^^)
当日じゃけどw
橋野が調べとったけどw まぁいっか♪



とりあえずランチ☆海側のフレンチレストラン☆
ちゃんとコースで出てくるやつだったε( o・ω・)リッチ~
でも・・・・・・・にんじんベース・・・・・・・・・・(; ̄Д ̄)にんじんキライ・・・・・・・・・がん
まぁ食べれんことはなかった◎ちょっとショックだったけど。。。


で、ネクタイ見たり、お財布見たり、革靴見たり・・・・・・ウィンドウショッピング♪(・∀・)楽しい♪
なんか社会人っぽいし(・∀・)


で、前に行っておいしかったCAFEに再び行った♪
ケーキセット♪(*´∀`*)誕生日じゃしな◎
人気のお店で満員だった
座れてよかった☆めっちゃおいしいし♪


そのあとはM.I.Ⅲを観にモザイクへ~
久々にめっちゃおもしろかった!!ポップコーンもおいしかった!!w
なんか映画観るとデートしとるな~って感じがする◎
でも時間があっという間に過ぎちゃう(´;ω;`)やっぱ大学の頃とは違うなぁ


晩ご飯はモザイクのイタリアンレストランで(^^)
チーズフォンデュ食べた♪♪サラダとパスタとカツオのたたきとデザートもついてるコース☆
かなりお腹いっぱい(●´ω`●)ゞ デザート・・・・・ムリw

橋野が、チーズフォンデュを実家でよく食べたとかゆってるの聞いて衝撃を受けたΣ(゜ロ゜;)まじで

あたしおうちで食べたことないし(--;)え、ふつー食べるん?
なんか違う世界の人に感じたw



なにはともあれ、楽しい楽しい一日でした★かなり充実!!



夜、前もって書いておいた手紙をこっそりかばんに入れた(・∨・*)サプライズすき

手紙スキなんよね  メールよりもずっと★
書くのももらうのも◎

自分のこと考えながら書いてくれたんじゃなとか
こんなこと思ってくれとんじゃぁとか
なんか違う一面も見えるし

スキな人の字もスキになる へたくそでもw(いや、下手じゃないよヾ(;´▽`A``汗)

なによりずっと残るしね♪(なくすなよ(--))



次は1ヶ月後☆
離れてれば離れてるほど、時間を大切にしてていい◎うん、プラス思考で★
寂しいけどっw
by chibichibiy | 2006-07-19 01:23 | 恋愛


カテゴリ
you
1983年8月25日生まれ
O型 おとめ座

好きなもの:ピノ・サラダ・じゃがりこ・ホットチョコ・枝豆・ポップコーン
嫌いなもの:ピーマン・にんじん・セロリ・ジェットコースター

趣味:スノボ・おえかき

欲しいもの:車・ドラえもん(本物)

目標:4月までにある程度絵画を覚える♪






以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧